Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

「のど自慢」終了2・・・

2009年03月08日 | 日記・つぶやき
は予選会で歌う、奥さんの姿です。(予選番号番です)

会場の外のコーナーで、予選会で歌った様子を少しの時間差でハイビジョンTVで映してくれているのです。(くっきり&鮮やかです
・・・大画面のハイビジョンTVにアップで映し出されます。・・・予選会に出なくて良かったな・・・と思った瞬間でした。
250組の熱唱の模様は3月10日~12日までの三日間、NHK岡山ローカルで放送されます。是非ご覧になってください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (ひむとも)
2009-03-09 22:02:36
今日のど自慢の宣伝をみて、もしや!と思ってブログをみたら奥様出場でしたか。盛り上がったみたいですね。やはり参加することに意味がありますよね!みにいきたかったです。テレビを楽しみにします。
こちらは最近ファジアーノの応援が忙しい。今日の山陽新聞に顔が半分でてます。またみてみてください。
返信する

コメントを投稿