Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

1995・1・17・・・

2010年01月16日 | 日記・つぶやき
今夜・・・阪神淡路大震災のテレビドラマを見ました・・・

「神戸新聞」の物語です。


感動しました・・・

涙がでました・・・

・・・普通に生活出来ていることが幸せなのですね・・・

・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (ひむとも)
2010-01-17 21:04:56
本当に…幸せなことなんですね。今の生活。
土曜日に私が新人の頃の古巣の集まりがありました。そこでタマさんと今日ゴルフしたという方がいました。タマさん…相当ゴルフうまいらしいですね。
返信する
今年初?コメ・・・ (コタ)
2010-01-17 21:59:19
ひむともさんお元気でしたか?
今年もヨロシク。

タマさんはゴルフお上手ですよ・・・
もう、数十年若ければ・・・ウッズかタマかというライバルだったかも・・・。(愛人の数では負けると思うけど・・・)
返信する
Unknown (タマ)
2010-01-19 02:05:48
いろいろなところでつながっていますね。
BBさんとはゴルフ仲間で楽しくやっています。土曜日も山でいっしょに芝刈りをやりましたが、その後、新年会に行ったのですね。
返信する

コメントを投稿