Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

中秋の名月・・・

2013年09月19日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・

我が家の猫の「春日」産んだみたいです・・・何処にいるのか子猫たち?
仕事から帰ってきて・・・エサをねだりにきて・・・食べさせて・・・少々お腹引っ込んでる・・・
しかも、お尻付近の「春日」の白い毛に赤い血が・・・
食べたら何処かへ行っちゃいました。
野良猫の宿命でしょうか・・・あいつ、どっかで産んでます。
「春日」が生きていて何より。
間違いなく、今日彼女(猫)は出産しています。

さて、今夜は「中秋の名月」・・・(コンデジではうまく写真は写せませんでした)
満月=中秋の名月・・・と思っていたけどそうでは無いみたい・・・
今年は、中秋の名月=満月  だけどこの次は8年後だって・・・
何のことか分からんけど、勉強しなきゃ・・・

まぁ、今夜も綺麗な月です。

「月を見あげて・・・」ください。

明日は金曜日・・・明日が過ぎれば、また3連休の始まりです。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿