Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

記録更新中・・・

2013年09月18日 | 太陽光発電

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?

今日は、朝から会議・・・昼からも会議・・・
自分のしたい仕事が出来ない一日でした。
夕方には「歯医者」へ・・・1ヶ月点検・・・歯の間「スースー」に掃除してもらいました。
気持ちよか!!・・・また1ヶ月後訪れます。

さて、バレンティンが記録更新の58号!!・・・どんどん打って、70本くらいは打って欲しいね。
我が家の太陽光発電は・・・記録更新ならず・・・昨日の方が良かったですね。
でも¥1,900いくら円の売電はあったけど・・・

猫の「春日」もまだ産まず・・・
ますます、明日の満月・・・「中秋の名月」の神秘に期待します。

今夜の「月」も綺麗です・・・
「Moon・・・月をみあげて・・・」・・・ください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿