Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

晩秋を惜しむ・・・

2013年11月24日 | カメラ

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

昨日&今日と「小春日和」で何よりの休日でしたね。

さて、昨夜は元上司を囲む会・・・2年ぶりに行われた会ですが、上司に縁の深い11名で、市内某所で盛りあがりました。みんなの近況を聞いたり話したり・・・
当時は上司、部下のつながりでしたが、お互い年も重ねて「同窓会」的な乗りになっています。
2015年の11月には次回企画しますのでみなさん、またお会いしましょう。お体を大切に!!
ギンギンに冷えたラガービール美味しかったです・・・↓

(まこと屋、前後の記憶が無いのですが・・・一緒に行ってくださったあなた・・・教えてください)

さてさて、「小学生のロック映画」を見るつもりで津山に向かったのですが・・・
二日酔いで断念・・・仮眠を取り・・・
「衆楽園」の晩秋をカメラに収めてきました・・・↓






チャンスがあれば、後楽園の「紅葉」にも行ってみたいですね。

誕生日月の「11月」も最終週・・・晩秋&初冬を楽しみましょう。

がんばる象。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿