Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

紅白歌合戦・・・

2013年11月25日 | 音楽

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

月曜日のしょっぱなが「冷たい雨」で始まって・・・冬のおとずれを益々感じました・・・

さて、今日発表されました・・・大晦日の「紅白」メンバー・・・
小林幸子&美川憲一のパフォーマンスの紅白を見てきた 俺ら世代は結構「紅白歌合戦」興味があります。(僕だけかも・・・)
紅白51組中・・・初出場は9組・・・
知らない歌い手さんは5組・・・それも全てお初の方・・・

今年のお初9組中4組は知ってるって・・・(チョイ悪じゃない・・・)
泉谷しげる さんは・・・お初なのね・・・どこまでNHKをぶっ飛ばせるのか・・・「とんねるず」以上のパフォーマンスを期待します。
NMB48は・・・ 地方の48の方ですよね・・・
miwa・・・はあの歌で・・・最近その名前に似てる人と毎日会ってる・・・
サカナクション・・・は【】カッコええ・・・どうやって紅白で見せるのか・・・一番の注目です。
あとの5組はさっぱり分かりません。
北島のサブちゃんは出場50回目・・・これを気に紅白引退とか・・・
12月31日の19時30分にはお風呂に入ってテレビの前に整列です。

11月最終週・・・年末に向けた話題ばかりです。

もう一ヵ月後は「クリスマス」ですよ・・・
忘年会&クリスマスプレゼント・・・色々探さなくちゃ・・・ですね。

業務連絡・・・クリスマスプレゼント・・・生ものじゃ無いものにしてください・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿