Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

たこ焼「たこ八」・・・

2013年12月22日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

天気がぱっとしないので、今日はインドア・・・
年賀ハガキが年賀状になりましたよ・・・↓

(モザイクばかりでなんのこっちゃ?ですが・・・)
今年は良い写真が無く息子の結婚式の一点張りです。
まぁ・・・なんとか出来ました。

さて、昨日の続き・・・
「忘年会」会場に行く前に二ヶ所立ち寄った所のもう一ヶ所は・・・
高島屋の地下にある たこ焼き屋さん「たこ八」・・・↓

4個入り¥232円也・・・
愛読しているブログの主が良く訪れる店・・・前から行ってみたかったお店です。
いつもビール飲みながら美味しそうに食べているから
ビール注文したら・・・「うちには無いです・・・」だって?
帰って、主のブログチェックしたら・・・缶ビールを持ち込んでいるらしい・・・残念!!次回は持ち込もう。

美味しかったです!!ふわふわモチモチの大きなたこ焼き。
4個あるので、先ずは何もつけないでデフォで・・・醤油味がきいててうまい!!
2個目は出し汁で「明石焼風」・・・うまい!!
3個目は「ソース&マヨネーズ」で・・・うまい!!
4個目は一番気に入った食べ方で・・・「出し汁」でいただきました。

これが¥232円で食べれるのなら・・・近所なら毎日でも行くな!!
金曜日午後7時過ぎ・・・仕事帰り?カップル&若い女性も大勢食べていました。

今度は缶ビール持参で是非立ち寄りたい「たこ八」でした。

みなさん・・・良い月曜日「天皇誕生日」を・・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿