Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

三連休終わる・・・

2013年12月23日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い「天皇誕生日」の祝日になっていますか・・・?

今日の「天皇さま」のニュースで・・・色々な映像が紹介され、ホンダ車のインテグラに乗っていたのをみて庶民的な方なのだな思いました。
(ちなみに、天皇陛下が愛用されているインテグラは91年式のマニュアル車)
・・・走行距離は何キロなんだろう?気になります。
来年には「皇居」へ一般人が入れるらしい(抽選だけど)・・・ノブコさん狙ったら(笑)

さて、三連休が終わりました・・・何もせずダラダラと終わりました。
外回りの掃除や窓掃除・・・したかったことは何も出来ていません
唯一「年賀状」だけは完成しました。
あと、一言添えて出すだけです。・・・それで良しとしなくちゃね。

今週働いたら今年は終わりです。
気分的にはもうこの三連休で今年が終わっている感じです。
明日の火曜日~金曜日・・・何とか乗り切りましょう。
・・・明日 起きれるかなぁ?・・・

みなさん良い年末を・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿