Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

土&日は津山方面へ・・・

2016年10月25日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

朝晩は秋をとばして「冬」の感じになってきましたが、日中は農作業のしやすい爽やかな感じです。

さて、土曜日&日曜日はカメラ持って県北へ行ってきました。
土曜日は「津山」へ・・・↓「第5回津山を歩けば」



徳守大祭で盛りあがっていました・・・↓


日本三大神輿・・・↓

立派なお神輿でした。

さてさて、日曜日は・・・↓



日本原駐屯地創設51周年記念日行事
今年のテーマ「飛躍」~地域とともに~

去年、乗れなかった「戦車」へのリベンジです!!
去年より1時間早い8時に到着・・・戦車試乗整理券ゲットです・・・↓

戦車のコックピットに入れるのかと思っていましたが・・・イメージ違って、こんな感じでした・・・↓

ここに乗って約500メートルを走行してくれます。迫力満点でした!!

訓練や装備展示を見て、自衛隊の方々が作る「カレー」「うどん」(どちらも¥200)も美味しかったし!!
今年も日本原駐屯地満喫しました!!・・・↓



戦車の空砲は迫力満点!!


迎撃ミサイル・・・パック3・・・?



日本原駐屯地の方々が 訓練だけで終わるような「平和」な地球がいいですね。

明日は「久世だんじり祭り」へ行こうかな・・・
2年目農家の閑散期・・・楽しまなくちゃね!!

今夜はカープ・・・黒田で勝って「おおてじゃ!!」

みなさん・・・良い水曜日を・・・風邪ひかないように・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿