Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

久世祭り・・・

2016年10月27日 | カメラ

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?
気温20度前後・・・適当な涼しい(冷たい)風も吹き 農作業をしていても快適な一日でした。

さて、昨日「久世祭り」に初めて行ってきました・・・!! お目当ては「だんじり喧嘩」です。

去年は初めて「勝山喧嘩だんじり」に行って感動したので、今年は「久世」です。・・・↓

着いた頃には 雨ザーザー・・・でも「だんじり喧嘩」が始まる頃には雨もあがり、迫力ある ぶつかり合いを見せてもらいました!!・・・↓

クレージー??? 命がけです!!





2トン?もあるだんじりが ぶつかり合う様は 迫力満点でした!!

大勢の人で賑わった「久世祭り」だんじり喧嘩でした。

久世に行く前に立ち寄った北房のコスモス・・・↓





「コスモス畑」貸切でした!!

明日は気温も上がらず雨予報ですね・・・「おっつ!!」自動車の運転免許更新に行かなきゃ・・・です。
誕生日おめでと!!

みなさん・・・良い金曜日を・・・
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿