Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

中華そば「伴」・・・

2014年03月20日 | ラーメン&うどん&そば

みんさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

明日から3連休・・・連休が終われば一気に年度末ですよ。
この時期の休みは、体力的にありがたいけど・・・一気に新年度へ行ってしまいます。
この3連休・・・休日出勤して、少しでも楽に4月を迎えなきゃ・・・です。

さて、火曜日は岡山市藤原方面へユーザー車検・・・
お昼は、近くの中華そば「伴」でしょう・・・↓


何年ぶりかの訪問でした。
「中華そば」・・・↓¥550円也


箸で探し出して・・・チャーシュー&メンマも存在感たっぷり↓


さらっと美味しくいただきました。


駐車場がせますぎる(ちょっと離れたタイムに停めて歩いていきました)と喫煙(可)なのがちょっとダメかな。
ラーメンは美味しいのだから・・・ご一考を・・・
食後のコーヒー&アイスコーヒー無料なのはうれしいサービスです。
「伴」の中華そば美味しくいただきました!!

明日からの3連休・・・仕事に遊びに・・・有意義にすごしましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿