Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

妙林寺「河津桜」・・・

2014年03月19日 | カメラ

みんさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?

昼間、車で移動したけど「窓」半開でしたね。
「春」がやってきました。

さて、昨日行った岡山市三門東町の「妙林寺の河津桜」・・・なんで、こんなに早く咲くのかね?
また、こんな場所にこんな「桜」があるなんて・・・綺麗な桜スポットでした。
写真をご披露・・・↓













平日の昼間・・・誰もいなく貸切でした!!

綺麗なピンク色に癒されました。

「妙林寺の河津桜」・・・お勧めです。


4月からの人事も内示され、一気に忙しさが増しそうです!!
週末の3連休・・・何日休めるかな?

働くぞ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿