Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

新庄村からの便り・・・

2014年03月24日 | カメラ

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

この三連休から今日まで「春の陽気!!」・・・今日、ツバメ見ました。
「春」が来ましたね!!

さて、新庄村から「広報メルヘンの里 新庄」が届きました・・・↓


「写真コンテスト」のページもありました・・・↓


我が「入選作品」も載っていました・・・↓(広報左ページすみっこ・・・)


応募総数88作品・・・その内の10作品に選ばれていました!!
審査委員さんの論評・・・
「何ともしみじみ、ほのぼのとした一コマです。もう葉の緑が兆しはじめた桜、ガラス戸のかすかに映る影、高齢のご夫婦の後ろ姿、落ち着いた平和を感じます。」

写真のコンテストに出したのも初めてだし・・・こうやって論評まで書いてくださってありがとうございます!!
すごいうれしい気分です!!

絶対、新庄村・・・凱旋桜はもちろん・・・「グランプリねらって」ほかのシーズンにも行きますよ!!
「ふくろう師匠」にも教えをもらって、写真家活動頑張ります!!
EOS Kiss ×7も一緒にね・・・いっぱい楽しい写真写しましょう!!

明日は・・・また街で飲み会です。
今は「ウコンの力」だけが頼りです。

みなさん・・・良い火曜日を・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿