Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

楽しい「祝賀会」でした・・・

2014年03月23日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い三連休の最後日曜日になっていますかぁ・・・?

今日は(も)気温も高く「2014春」がやってきましたね・・・
車のスタッドレスタイヤの交換も今月末までには終わらせたいですね・・・

さて、昨夜は街で「祝賀会」でした。
山陽新聞「読者の写真コンテスト2013」年間最優秀賞を受賞された「ふくろう師匠」の祝賀会を開催しました・・・


受賞された作品(写真)を参加者全員にいただき、ありがとうございました・・・↓「夢への誘い」・・・


師匠にはこれからもご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。

・・・まぁ・・・みんなの何かに託けて集まれるのがうれしいです。
これからも、なんだかんだ「ネタ」を見つけては集まって飲みましょう。

ふくろう師匠・・・ありがとうございました。


3月もラスト週+ちょっと・・・明日からが年度末勝負じゃ!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (のぶこ)
2014-03-24 21:01:28
また、みんなに会えて嬉しかったです。
フクロウ師匠、またよろしく。
返信する
ありがとうございました・・・ (コタ)
2014-03-25 00:06:47
のぶこさん
ありがとうございました。
2次会も盛り上がりましたよ!!

次回飲み会は「のぶこさんの現場復帰祝い?」・・・か?
返信する

コメントを投稿