Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

100均・・・

2010年01月21日 | 日記・つぶやき
今日は出だしは暖かだったけど・・・午後からは少し寒くなってきましたね

さて、先日「100均」に行きました

「100均」って楽しいですね
あんな物やこんな物まで「100円」で買えるのです
でも、ついつい使いそうで使わないわない物まで買ってしまって・・・
後から100円分の後悔をしますよね

先日買った「100均」商品↓


お父さんの魅力に引かれて買ってしまったのだけど・・・
購入後4日目にして・・・炎の出が悪し・・・今日みたいな風の強い日には役立たず

まぁ「100均」だから仕方がないか・・・



今夜は温度差が大きい分体調管理が難しいかも・・・

風邪に気をつけましょう

・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿