Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

9月もラスト・・・

2009年09月27日 | 大好きDIY
みなさん良い休みになりましたか?
(イベントだった同業者のみなさんお疲れ様でした。)

さて、今日は久しぶりに、DIYしました
作品は・・・職場に置く小物入れなのですが・・・

注文通りに出来たかどうか・・・心配です
まだ、これからペンキを塗って完成なのですが・・・
いまいち・・・ちょっと・・・の作品です
(ガラスの扉は廃品利用で上手くできました)


今日の昼間・・・先日の「彼岸花」を写しに行ったのですが・・・
もう、旬は過ぎていました・・・
代わりに・・・我が家の周りの「秋桜」です・・・


白色の「秋桜」も綺麗です・・・。

今週で9月も終わり・・・シルバーウィークからこの週末・・・休みぱなっしで・・・
仕事たまっています・・・明日から頑張らねば

・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿