Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ありがとう・・・

2012年01月19日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

今日は 朝から一日中 雨・・・
この季節にしては珍しいかなぁ・・・
これが、冷え込んで 全部「雪」だったら大変なことになっているでしょうね。
・・・この雨で、しっかり湿度ももどって、インフルエンザの広がりを 抑えてほしいものです。

さて、年末にゲット出来なかった「ビックカメラのカレンダー」・・・↓。


このブログの愛読者「ハロハロ」さんから一昨日いただきました!!

我が家の所定の位置に貼って・・・今年も一年間を見通しながら頑張ります。
ハロハロさん ありがとう。

明日は金曜日・・・ 楽しみな「新年会」がまっています!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿