たいだい。のいつまで続くの?

読んでくださりありがとうございます。

『愛しのローズマリー』

2005年10月28日 | 妄想映画
 グウィネス・パルトロウのキュートな魅力にクラクラ・・・

 ネットのとあるHPでおススメ映画として紹介されていたのでレンタル。
 
 「グウィネス・パルトロウ?変な名前やなあ。ま、ええわ」

 てな感じで見始めたのだが、これが予想以上によかった。
 作品の感想はおいといて、ぼくは最後まで彼女に釘付けでした。

  「そーいえばプラピと婚約してたっけ?『セブン』で競演してた?」

  彼女に関しての知識はこんなもの。ネットで調べると『恋に落ちた
 シェイクスピア』でアカデミー主演女優賞を獲ってたんやね。

  『セブン』はラストの衝撃が印象に残っているが、グウィネスのことは
  まったく覚えてない。『恋に落ちた~』は観てないし・・・

  『愛しの~』で一目惚れしたぼくはこれから彼女の出演作を立て続けに
  レンタルしようと思う。ますます虜になるかな。

最新の画像もっと見る