今日のおやつは?

    日々のsweets、手作りお菓子、おいしい画像。

クリスマスのおやつ便 最終便

2007年12月25日 | おやつ便




 なかなか会えないお友達へ。
 2人のお嬢ちゃんのいるお家なので
 小人サンタは2人付き
 そして絵本つき。

 絵本はポター作
 ピーターラビットシリーズの『グロースターの仕たて屋』
 前回の読み聞かせの勉強会で先生が読んでくださって
 改めてジーンときてしまいました。
 クリスマスの素敵なお話です。


 中身はあまり代り映えしないもの。
   小さなダックワーズ2種(ラズベリー、マロン)
   小さなバーチ・ディ・ダーマ
   ステンドグラスクッキー
   カルダモンのビスケット
   クリスマスティーのスノーボウル



 この便「とてもタイムリーだったの♪」と電話が入ってきました。
 下のお嬢ちゃん、
 冬休みになったとたん水疱瘡にかかってしまい
 クリスマス会にも参加できず、
 お家で腐っていたところに到着したそうです。
 中身はどうであれ、
 荷物を開けるワクワク感を楽しんでもらえたようです。
 よかったよかった。

  

  今年のクリスマスのうちに
  小人サンタをバラまいてしまおうと思っていたのに
  わが家に居着いてしまった人達が数名。
  来年までゆっくりしてください。








   blogランキング
     ↑メリークリスマス♪



 



最新の画像もっと見る