日記

想い出日記

7・21

2008-07-21 | ごはんやで~♪
3連休は どうでしたか?
毎日、ホントに暑いっ


キーマカレー
コールスローサラダ


夕方からバイトだったので、各自食べてもらえるものってことで

朝「はなまるマーケット」でやってた「キーマカレー」
コレでいいや!・・・・考える手間が省けた

でも、コレって、私が今まで作ってた「ドライカレー」と ほぼ同じレシピ。
ドライカレー?キーマカレー?
どっちでもいいよね?! 美味しけりゃ!!!


                             

今日から、独り立ちで仕事・・・
はぁ・・・・疲れたのなんのって!

めっちゃ忙しかった上、ミスして、パニくって・・・(><)
閉店業務で、わからなくなり、先輩主婦のTさんにTEL
すぐに飛んできてくださった。申し訳ない~。
でも、初めからきてくれるつもりだったそうで、疲れて寝ちゃってたんだって。

わかったつもりでもわかってない・・・・経験あるのみですかね~

1時間以上タダ働きだよ・・・
でも、私と交代のSさんだって、私ひとりで忙しいから、1時間もオーバーして手伝ってくれた。
安い時給で、私達は、タダ働きまでしてるのに、残業分もくれない・・・たかがバイトってか?!
ま、何でも大変だよね~。
まだまだ 先輩方に世話になりながらになるだろけど、ボチボチやるわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ちい)
2008-07-21 23:57:34
バイト一人立ちですか!
お疲れ様です~。

優しい同僚の方達でよかったですね。
いい職場じゃないですか。

慣れるまでもう少し!
頑張って下さい♪
返信する
☆ちいちゃん (パスタ)
2008-07-23 00:28:04
独り立ち・・・少ない研修期間で・・・
私なんて、マジで頼りないですもん。
会社側が人件費ケチってるのが、よ~く伝わってきます~。

4人でシフト組んでるので、お互い協力するしかないって感じ。
なので、しばらくミスやらトラブルを怖がらず、先輩主婦さんに甘えるつもり(^^;
返信する

コメントを投稿