日記

想い出日記

ヤレヤレ( ; ; )

2012-01-19 | 生活
こんにちは。 パスタです。

最悪な週です。
月曜から、調子悪く、夜から、発熱、嘔吐、吐き気に苦しんだ( ; ; )

一睡も出来ず、翌日は、初めて保育園を休んでしまった。
お店は、たまたまオフで昼間は空いてた娘に頼んだ。

保育園は、今週いっぱい休んでいいよ、という言葉に甘え
休ませてもらうことに。

お店は、休めないので、昨日から出てるけど。
まだ、60%程度の回復。
気持ち悪いから、食べられるもの少ないし...

ヤレヤレな今週です。
年末から、元気だァと言える日がない。

体力無いのかなァ。
生活見直さないといけないのかと、考え中。

来週から、早起きして頑張れるか、自信ないけど
ちゃんと治さないとねー。


健康第一ですね(ーー;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2012-01-21 09:41:09
パスタさんおはようございます
今週は大変な週でしたね。
日頃のガンバリが、体を疲れさせたのでしょう

大丈夫。
時間が薬だから、もう治るから(^.^)

お返事はいらないからね~(今日は応援ダヨ)
お大事にしてくださいね(*^_^*)
返信する
★クーママさん (パスタ)
2012-01-21 20:45:12
コメントありがとうございます。

クーママさんのおっしゃる通り、時間が薬でした。
やっと治ってきました。
でも、弱ってることろに、またウイルスが入ってこないように
睡眠とって(栄養は取り過ぎかも)ストレスと上手く付き合いながら、健康でいられるように気をつけたいと思います~。

優しいお言葉に涙が出そうでした。
ありがとう~。
返信する

コメントを投稿