日記

想い出日記

初IKEA♪

2008-07-20 | お出かけ
昼頃から、旦那と二人で、お出かけ~

朝ごはん食べてない旦那が、阪神の地下で食べる~と言うので・・・
カウンターですぐに座れた「カレー屋さん」にした
注文して、数十秒。食べ終わるまで数分の素早いランチでした

阪神電車に乗って「ららぽーと甲子園」へ
バーゲンしてるので、旦那のTシャツと、私のカーディガンを購入~

カレーだけじゃ、足りなかったのか?
まぁハンバーガー大好きだからか? 「EBISUバーガー食べたい」と旦那

旦那の「エッグ・・・なんちゃらバーガー」



私の「エビスバーガー」
正直言って、好みじゃなかった
バンズが合わなくて、固くてパサパサでイマイチ。
美味しそうなポテトもイマイチ
残念でしたぁ~・・・・・え?パスタも食べたのって?・・・・・・・・・・・

その後、また阪神電車に乗り、三ノ宮へ~。
三ノ宮から、シャトルバスが出てるので、それを利用して「IKEA」へ
乗車の際、「ただいま入場制限で1時間待ちとなっております」とのこと。
やっぱり、まだ混んでるのか・・・でも、1時間は待たないだろ~と予想して乗りました


到着~(帰りに撮ったので暗いです)
入場まで 10分程度でした。中はすご~い人でした。
でも、苦になるような混み方じゃなかったですよ~

広くて、歩き疲れましたぁ~。
家具など購入予定もないので、なんとなく見てたけど・・・
キッチンなどの小物売り場は、とっても楽しかったぁ

            
たいした物は買ってないけど・・・
インド綿のマット(300円くらい)・フライパン・観葉植物と鉢・ゴミ箱などなど・・・。

やっと行けて、満足~
8月には、大阪の大正区にもオープンしますね
また、機会があれば、行こうと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうやけど (ゆゆゆ)
2008-07-21 07:27:03
見た目ほどでもなかったんやね 残念 でも このポテトは 見るからに イマイチっぽいなぁ 

IKEAはまだ行ってないねん
やっぱ まだ 混んでるんやねぇ
夏休みに入ったからかな?
返信する
☆ゆゆゆさん (パスタ)
2008-07-21 12:07:16
こんんちは~。
そう!見た目は美味しいそうやねん。
でも、このバンズあかんわ~。

ポテトはね、フライヤーの横に、じゃがいもゴロゴロ沢山置いてたから、きっと新鮮なんやろな~・・・
なんて、期待は見事外れましたわ~。

IKEA、そろそろちょっとはすいてきたかな~って期待したけど、連休だったから?
それでも、オープン当初に比べたら、ずっとマシなんちゃうかな~?車のない我が家には、ヘンピやから、滅多に行けないわ~。
返信する

コメントを投稿