日記

想い出日記

ディズ二ーシー 11・23③

2011-11-29 | TDR
      二度目のこんばんは   パスタです

   TDSの続きです


   テーブルのあとは、インディのFPがあるので、奥地へ
   いつになく、よく歩いた一日でした
   普通は、テーマパークに来たら、いっぱい歩くんだろけどね。


   
   ポートディスカバリーのツリー

   

   インディジョーンズ
   
   このアトラクは、大好きなパスタです。

   でも、前回の6月も乗ったので、新鮮さがなくなりました
   アトラクは、やっぱり飽きるね
   ショーやパレードは、何度も観たくなるけど。

   
   ちょっとお腹がすいてきたので、ご飯タイム~
   「ミゲルズエルドラドキャンティーナ」で。

   

   
   タコライスのセットとタコス(照り焼きポークだったっけ?)

   あとで、またなんか食べたいらしいので、二人でシェアしました。
   美味しかったぁ
   これ、好み~

   
   このあとは、ぶらぶらとアラビアンコースト経由で
   マーメイドラグーン内へ。
   娘は、マーメイドラグーン内の、「ポップコーンシュリンプ?」が食べたくて、並んで買ってました(画像なし)

   
   
   マーメイドラグーンのツリー


   このあとは、またブラブラハーバーの方へと

   ショップを覗きながら、もう一回何か食べようかと思ったけど
   お腹すかないし・・・結構混んでたし・・・で、止めた。

   マンマビスコッティ・・・のパンを買おうかと思ったけど
   ここも、ものすごい行列。
   美味しいんだけどなぁ・・・。

   そろそろ買い物しようかと、ゲート付近のショップへ。
   ここも、混んできたので、ボンボヤージュへ向かうことに。


   ということで、早めにパークアウト
   どこに行った時より、TDRを後にするときが、一番寂しい気持ちになります


   

   ボンボでしばしお買いものタイムのあと、ご飯を食べようとイクスピアリに行ったけど
   いっぱいで、東京駅で、ラーメン食べて、20時半発の新幹線で帰路へ。
   23時半過ぎに帰宅しました。

   今回は、自腹で行きました(笑)
   娘さんも、色々と出費があり、副業始めたので、ほんのわずかだけでもなんとかなるので
   娘に世話にならずに済みました

   とっても楽しかったけど・・・
   日帰りであわただしかったのと、前回が、あまりに楽しくて・・・

   お仕事、しんどいけど、また頑張ってコツコツ貯めよう~。      


                                   


   =おまけ=

   お土産。

   
   10周年コカコーラ

   当然、娘が買いました。こういうのに弱いんだな~彼女


   

   

   ぬいバたち
   ミニーちゃんは、娘が購入。
   ランドのミッキーのみ私が購入。


   
   私が買った「マドレーヌ」

   可愛すぎて、食べるの勿体ない

   
   中身はこんな感じ。

   
   私が買った、ボールペンセットと大好きマシュマロ
   

   以上でした。


   ランドに行ってないので、むしょうにランドに行きたいこのごろです
   でも、お金がないので、無理です。
   来年も行けるように頑張ろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (び。)
2011-11-30 21:45:54
やっぱりいいね~TDR☆
ツリーの写真がうれしかったわ♪
10周年はムリやったけど、次また行けるかなと期待をして♪
ランドの5周年に行ったことを思い出したわ!
入場50人め(多分)づつにプレゼントがあって。
アルミ製のお皿を貰ったよ。
10周年はそんなんなかったんかな~?
お疲れ様。
また来年も行けます様に!
私も(笑)
返信する
☆び。ちゃん (パスタ)
2011-12-03 20:56:11
やっぱりいいよ~TDR。
ツリー、ちゃんとキャラごとに、撮れたらよかったんだけど・・・
歩いてるついでに、適当に撮ったからごめんね~。

5周年で、そんなプレゼントあったんや。
10周年、どやったんやろ。
なにも聞かないな~。

ほんと、お互い行けますよ~に。
でも、び。ちゃんとこは、これから子供さんらが大きくなるから、どんどん行けるし・・・
娘ちゃんと二人で行けるかもよ。

私は、マジでいつまでいける?だわ。
ライヴもいつまで行けるかな~って行ったら、知り合いの方に「車いす席あるよ」と言われた(笑)
足腰悪くなったら、そうするわ。
返信する

コメントを投稿