日記

想い出日記

i-pad2

2012-01-07 | 生活
こんばんは   パスタです

4日から仕事が始まり・・・
といっても、お店は暇で 風邪でしんどかった私は、昼過ぎから寝てました

6日から、保育園も始まり。
結構登園人数もあり、バタバタ。

お店もバタバタで、疲れました~。

で、7日(土)は、朝から保育園、またまたお店も超忙しくバタバタ・・・。
帰宅して、カップ麺すすって、娘と約束してた買い物へ

本町で買い物した後、ネイルの付け爪?なんて言うのか知らないけど、それを受け取りに。
勿論、娘のです

成人式につけてくそうです。
私も娘も、ピアノで伸ばせず、その後は、食べ物関係の仕事で伸ばせず・・・。

ネイルには縁がなかったけど・・・
今回、付け爪挑戦らしいです

そして、そのあとは、ソフトバンクショップへ
娘の用でいったついでに、気になってたi-pad2のことを聞いた。

娘がアイフォン購入したので、i-pad2の16Gが、無料になるのだ。
お店(自営)にいる間、たまにネット環境欲しくなる

でも、PC買う余裕なんでないし・・・
アイフォンも私たち夫婦には、勿体ないし・・・(必要ないし)

毎月の支払額が少なく、パケット代を使わないようにしたら
今までと、さほど変わりない料金で済みそうだったので、即お持ち帰り~。

Wi-Fiの環境であることが条件なのだが・・・
幸い、最近お店もその環境にしたので


(なぜか、娘が南キャン観てる)

動画も綺麗です
私は、まだまだちゃんと使えません



カバーは、ミッキー


ソフトバンクショップのあとは、もう7時だったけど・・・
1駅電車乗って梅田のヨドバシへ。

このケースと、娘のホットアイカーラーを買いに。
ちょっと高めの双眼鏡も欲しかったけど、お金ないので、あきらめました

そんなこんなで、帰宅は、21時半と、めちゃくちゃハードな一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿