日記

想い出日記

perfume 「JPN」神戸

2012-01-15 | 音楽♪
  こんばんは  パスタです

昨日は、お父さんが好きなperfumeのライヴに行ってきた
ツアー初日 神戸ワールド記念ホールへ

ほんとは、近所の大阪城Hに参戦したかったんだけど・・・
2日間とも平日

一番近い神戸が、土日だったので、こちらへ行けることに。
なにしろ、大阪なら、ZEPP以外は、自転車でどこのホールも行けるので、遠く感じたパスタでした

感想・・・
めっちゃよかったぁ。感動~。
ですね

お父さんがいつも言ってる「perfumeのすごさ」が理解できたよ。
計算し尽くされたステージ。

かっこいい素敵なステージと真逆に・・・
あのほんわかした3人の可愛い女の子たちの雰囲気がいいな

客層は、7割が20代~30代の男性って感じ。
お父さんくらいの年輩男性もわりといた。

オバサンは、少なめだった
いや、そんなこと、全く気にはしてないパスタですけど・・・

カップルもいたし、勿論女の子も結構いた。
かなりのファンの方は、日本橋にいる感じの方ってイメージ(別に悪い意味じゃなく)

すっごくよかったけど・・・
めちゃくちゃ疲れた

清木場のライヴで、ほとんど立って、拳突き上げてるパスタですが・・・
perfume・・・もっと疲れました

バラードないし~・・・MCも座らないし~・・・
ずっと立ちっ放し。

老体には堪えました・・・。
でも、また行きたい

もうね・・・すごいのね。演出。
レーザー光線素晴らしい

感動して、涙出てきたよ。
盛り上がり方もハンパなくって・・・。

あれは、ちょっと行ってみよう~くらいの気持ちじゃ参戦できないね。
置いてきぼりにされちゃう。

私は、曲名もあやふやで、よく知らないんだけど・・・
テンションだけは、ノリノリなので、腕ふり~の、とび跳ね~の・・・
叫び~の・・・楽しんできました。

ほんとに、あの子たち、すごいよ。
もう、このツアーは行けないので、DVD発売を楽しみにしときます。

ワールド記念Hは、初体験。
アリーナクラスでは、小さい会場だった。
城Hをひとまわり小さくした感じ。

アリーナの一番後ろあたりだったんだけど・・・
センステにいてくれる時間が結構長かったので、肉眼で楽しめました

中田ヤスタカさんの素晴らしさも、お父さんのいうとおりわかりました。
ほんとにすごいライヴでした。



で、当人のお父さんですが・・・
2日前から、お腹の調子が悪く・・・

帰りの電車から、しんどそうで・・・
夜中もお腹辛かったみたいで、今朝は嘔吐

午後は、ずっと寝てました
なんとか、週明け仕事出来そうです

私は、お父さんの代わりに買い出し
一旦帰って、保育園と家の買い出し

私も、まだまだ風邪が治らないので、買い物だけで疲れました。
なので、先週から家の中が散らかったままです

ま、死なないので、いいです
とりあえず、お仕事しないと生きてゆけないので。パスタ家は・・・


∞・清木場・・・・平井堅・・・・・perfume・・・・
どうしよ・・・・・
∞、清木場は、勿論ですが・・・
後者も、また今年も行きたいアーティストです

困りました
思わず、perfumeのFCに入りそうになったパスタですが・・・

冷静なお父さんに「入ってもチケット取れる補償ないし、いいよ」と言われヤメマシタ
∞の8周年なので、今年は難しいかな。

ビンボーなのに、こんなことばかりで呑気なパスタです
ライヴは、生きる力をくれます。なので、やめられません。


ライヴ終わって、お父さんがポツリ・・・

「若い時にperfumeのファンなりたかったな」

「若いころにperfumeおらんで」

「そうやけど、もっと弾けられたな~」

「そうやな~。∞でも清木場でも感じる。若さ欲しい・・」


と、中年夫婦の会話でした・・・チャンチャン


また1週間頑張りましょうかね~。
保育園のストレスが相当で、爆発しそうですが・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿