日記

想い出日記

シツコイ風邪( ̄◇ ̄;)

2012-01-12 | 生活
こんにちは。 パスタです😊

pcに画像を取り込めなくなった(ーー;)
カード挿入口がダメになったのかも?!
修理しないと😱

娘の成人式で、何をするわけでもないのに、
送り出した途端、又風邪がひどくなってしまった😂

昨日が、最悪だったけど、今日は、かなりマシに。
栄養ドリンクで、週末まで乗り切ろう(ーー;)

ここんところ、pc開けず、お店でi-pad。
便利だけど、文字うち慣れない(ーー;)



そんなこんなの今週です。

今日は、寒い。
それでも自転車通勤してます。

朝は、寒いなんて感じる暇もないまま、こいでますぅ。
往復40分は、電車よりいいかも。

保育園は、すごい人数で、大人6人、子供16~17人、離乳食6人
それも、初期、中期、後期、2名づつ。

三秒も無駄にしてない集中力。
やればできるんだ、と。

でも余裕なさ過ぎて、ロボットみたいだぁ。
挨拶以外、話しもできないし。

お金のため、と割り切って、働くしかないのだと
自分に言い聞かせてるけど、、、

ときどき、虚しくなる。
先生も子供もたくさんいるのに、孤独感味わうんだから。

と、愚痴になりました😰

とにかく、体調回復が一番

最新の画像もっと見る

コメントを投稿