日記

想い出日記

たまには、ごはん・・・

2011-12-23 | ごはんやで~♪
     こんばんは   パスタです


  今日は、オフで、ノーメイクで一歩も家から出ず・・・
  主婦してたパスタです

  お父さんは、営業してたし、娘は、遅番でまだです。
  休みなしで、話さえする気にならないほど疲れてはります。

  だから、辞めたのにね~・・・
  って、断れない性分は、私もわかるから・・・

  明日は、朝9時から夜10時まで勤務らしいけど・・・
  え?それって、労働違反じゃないの?!

  色々あるんだろね


  

  

  久しぶりにご飯アップでも・・・と思ったら・・・
  設定間違えた?
  単に、ぶれた?

  あまりにひどいぶれ方なので、小さくした


  メインはね・・・
  今朝、すっごく久しぶりに見た「はなまるマーケット」でやってた主婦の方のメニュー

  めちゃめちゃ簡単すぎるレシピ。
  でも、イケる
  美味しかった~。

  これは、手抜きシリーズに入れられるね
  あとは、マカロニサラダとミネストローネを作った。

  
  はなまる・・・と言えば・・・
  普段、家にいないので見れないけど・・・

  今日の「はまなるカフェ」ゲストは・・・

  なんと!!!
  丸ちゃんでしたア~

ちゃんと前日から録画予約もした
  朝から、テンションあがりましたね~。

  リアルタイムで観れてラッキー
  丸ちゃん、28歳なって、しっかりしてきたな~・・・
  などと、お姉さん(母ではない!)気分で観てしまう。

  実際、丸ちゃんのお母様は、確か私より一つ年下のはず
  まあ、そんなことは、アイドルには無関係だけどね。

  温和な性格大好き。
  みんなに突っ込まれ、愛され・・・
  粕汁美味しそうだったなぁ。食べたい・・・

  ワイルド7も見に行きたいけど・・・
  年内は、時間ないなぁ・・・


                              

  今日は、照明器具の拭き掃除。
  細々したものを片づけてたら、夜に・・・

  Mステスーパーライヴが始まっちゃったら、進みません

  明日は、保育園休ませてもらって・・・
  お店と、午後からは、アチコチ買い物にいかないといけない
  ちょっと忙しいなぁ

  風邪が全く治らない
  去年の年末ほどではないけど・・・
  熱こそないけど、鼻・咳が全く治らない。

  クリスマス寒波らしい
  寒いの、きら~~~~い 

  

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2011-12-24 22:27:47
こんばんは~パスタさん
花まるの「生姜焼き」でしたっけ?
美味しそうで出来あがりましたね~
写真は御愛嬌(^.^)

丸山くんも見ましたよ~
みんなに愛されている方なのですね。
ジャニ系が出演すると、ついつい見てしまいます!(^^)!
返信する
★クーママさん (パスタ)
2011-12-25 21:52:26
クーママさん、こんばんは。
写真は、ひどいですけど、味はよかったですよ。
何といっても、めちゃめちゃ簡単で、すぐ出来るのが有難い!
頻繁に登場する可能性大です。

クーママさんは、「嵐」のファンでしたよね?
私は、40もだいぶ過ぎてから、ジャニにハマりました。
といっても、エイトだけなんですけどね。
だんだん人気が出て、遠い存在に・・・(TT)
返信する
こんばんわ!! (ぷち た)
2011-12-27 00:12:23
ご無沙汰してます~~(^^)/

寒くなりましたね~冬らしくていいななんて思うも寒い^^;
9時~22時勤務ですか?!ソレはきついです(-_-;労働基準に反しまくりぢゃないですか(`へ´メ
体、壊されませんように。




返信する
★ぷち たさん (パスタ)
2011-12-27 20:53:19
ぷち たさん、こんばんは~。

ほんまに寒いここ数日。
やっぱり寒いの嫌いだわ。

9~22が、結局、午前1時前に帰宅しましたわ。
どうにもこうにも忙しくて「あがります」とは言えなかったらしいです。

そんな数日も過ぎ・・・
あとは、USJのカウントダウンの14時間勤務を残すのみ。

ぷち たさんも体気をつけてね~。
返信する

コメントを投稿