日記

想い出日記

7・22

2008-07-23 | ごはんやで~♪
もうこんな時間・・・日付けが変わってしまった

宵にちょこっと寝てしまって、スーパー行くのが面倒に・・・
バラバラ冷蔵庫かき集めごはんでした



絹揚げ焼き&茄子乗せ素麺

わたしのご飯。彩り暗~~~~

娘には、オムライス&サラダ  旦那には、塩サバ&焼き茄子&絹揚げ焼き・・・・



EXILEの明日発売のアルバム♪
 

注文してあったので、今日届きました。
この前も書いたけど、近頃のEXILEの方向性に疑問を抱き・・・
このアルバムも買わないつもりだった。
でも、買っちゃった
まだ全部聴いてないけど、期待できるかな?
前回のは、2回ほど聴いてほったらかしなんだけどね。昔の曲ばかり聴いてる。
AIとのコラボが気になるぅ~



夜10時頃から、娘の祭の サラシの長いのを何枚もアイロンがけして・・・
急に「きんちゃく作って~」など言われ、紐やら、布やら、どこになおしたのか定かじゃなくて・・・

たいこのバチ入れは、てぬぐいで作ってと言われ・・・小物入れは、お弁当包みのハンカチで(笑)
紐は、昔の巾着から取ったわ~。

疲れたぁ~。お風呂入ってこよ~っと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿