yamaguchibasketball-U12公式ブログ

山口県バスケットボール協会U12部会公式ブログ

[NEWS]小林前会長に功労賞授与!

2017-07-12 07:30:42 | News
7/8に開催しました「平成29年度山口県ミニバス夏季決勝大会」の開会式終了後、小林清前会長の功績を称え
功労賞を授与致しました。

小林前会長は自らのバスケットボールプレイヤーの経験を基に、昭和47年、新南陽ファイターズの指導を皮切りに、以後3市6つのミニバスチームでコーチを続けてきました。
管理職昇任後は、指導から離れられたが連盟役員として子供たちを見守り続けられました。

子供たちへミニバスケットボールを通して、健全育成を図るために本連盟の立ち上げ尽力をつくされ、長年事務局長(8年)とし、
本連盟の確かな運営を確立されました。また、第1回の中国交歓大会(下関大会)の責任者として大成功に導き、
中国交歓会の方向性を築かれました。本連盟の副会長職及び会長職をそれぞれ8年間(計16年)務められ現連盟を支えて頂きました。
本連盟HPに「会長の部屋」と題して、自らの指導方針を具体的かつ体験談を交えて掲載し、多くの方から好評を得ていた。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [大会結果]山口県ミニバス夏... | トップ | [大会結果]第27回三戸杯(ミニ... »
最新の画像もっと見る

News」カテゴリの最新記事