yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

コソコソ話なんて嫌いだ。

2014年05月31日 | たわごと、ひとりごと

まあ、

いつでも、

なんでもかんでも

おおっぴらにできるわけはないし、

内密な話があるのは仕方のないことだとは思っているけど

おおっぴらにできないのに

人がたくさん集まって楽しく過ごしてるのにもかかわらず

ひそひそ話を始めている人たちがいる。

そういうのは

誰もいなくなってから

こっそりと話をすればいいんじゃない?

別にするなとは言わないからさ。

そういう秘密の話に参加できない関係者がいるのに

そういう人たちにはしっかりと伝えてくれるんならまだしも

そういう関係者にも伝えずにいなきゃいけないんであれば

なかったかのようにしていただきたいものだ。

なおのこと、ね。

わかるでしょ?

Rafu_ga14

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ。 | トップ | 2014年安田祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事