yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

だまされないで!

2019年11月27日 | 国際・政治

「消費税は安定財源」?

とんでもない!

儲けた人に納税してもらう所得税こそが一番安定してるよ。

だって市場に流通する通貨量は決まっていて「儲けた人のところ」に確実にあるんだからさ。

消費税なんていうのは、

無いところから無理に取ろうとする一番不安定な税制なんだよ。


政府やメディアの言うことだからと言ってだまされちゃいけないよ。

現在の政府やメディアはウソばっかりだから本当に信用できない。

「桜を見る会」についての説明のそのほとんどがウソばっかりでしょ?

それが安倍政権の全てを物語っている。

国民に嘘をつく政権は駆逐しないと

国そのものが大災害を被ったのと同じ状態になってしまうよ。

生活を切り詰めなくちゃいけないでしょ?

そう、今がそういう状態なんだよ。

さ、どんな地方選挙でも構いません。

投票に行きましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Weight | Featuring Robb... | トップ | 法人税は下がって消費税を20%... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事