yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

中也「言葉なき歌」パート2

2008年01月28日 | アートイラスト

Kotoba_naki_utajpg2 今回は「言葉なき歌」に

使われてる表現に

忠実にイラストにしてみた。

けど・・・。

う~ん・・・。

なんか、ねえ。

どうなんでしょう、これは。

詩の持ってる想いがこれじゃあやっぱり表現できないですなあ。

もちろん、中也自身のイメージはこんな感じだったのかもしれないけど、

やっぱ、せっかく、ねえ

ボクというフィルターを通してるわけだから

これじゃあイカンですな。

描いてるボク自身が物足りなくなっちゃうのは

イケマセン。

前回のも、何かが足りないと思って

再度挑戦してみたんだけど、ね。

また次だな、次。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ一日一回ぽちっとやっておくんなさいまし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンマジノリVOL.2に行... | トップ | 信頼関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アートイラスト」カテゴリの最新記事