yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

【受ける前に知っておこう!】PCR検査って結局どんな検査なの?

2020年08月14日 | 社会問題

巷では「偽陰性」とか「偽陽性」とか、

あと、「感度」っていうのもあるけど

そういうのがイマイチよくわからん!という人の為にせやろがいおじさんが動画を作ってくれました。

さすがだね。

ホントにわかりやすい。

さあ、これでキミもPCR検査博士になれるよ!

【受ける前に知っておこう!】PCR検査って結局どんな検査なの?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOW IT WAS MADE: half an ho... | トップ | # 96 Quinacridone Sienna »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会問題」カテゴリの最新記事