yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

なんてこった!

2014年06月09日 | たわごと、ひとりごと

このブログは「OCNブログ人」というサイトが運営してるんだけど

そこから「11月でブログサービスを終了します」というメールが来た!

ええ?

今こうしてブログを開いてる人たちにはお引越しを薦めてるんだけど

なんだかすごく不親切な気がするなあ・・・。

単なる気のせいかもしれないけど・・・。

こうしてサービスを始めたんだから、

サービス内容を少し変更してでも続けていって欲しいもんなんだけど。

もしくは、引越しを希望してる人たちには引っ越し完了まで手厚くサービスするとかさあ、

いろいろ出来そうなもんじゃない?

やっぱ、天下のNTTじゃ、所詮「殿様商売」しか期待できないか・・・。

とにかく、この5ヶ月でどうするか決めなくちゃいけなくなっちゃった。

ブログにこだわってる訳じゃないんで

またいろいろと調べてみますかな。

Time_will_tell

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちが一番大事なんだと思う。 | トップ | 論理のすりかえ、ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事