yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

2022.10のオープンマイクat国分寺ラバーソウル

2022年10月09日 | たわごと、ひとりごと

昨日の夜はオープンマイクに出演。

ここのところYOUTUBEチャンネルの宣伝が目的になっているんだけど

演奏がお粗末じゃ宣伝にもならないよね。

もっと練習しなくちゃだな。

捻挫した足首がまだ完全復活してないので

今日も座っての演奏となりました。

次回は立ってやりたいな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろゆきさんに言いたいこと | トップ | 「バカになりたい」 yabanjin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事