yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

「壊憲」なんて許されるわけがない。

2018年11月11日 | 国際・政治

これは明らかに「改憲」は選択肢があったから出てきた数字ですよね。
選択肢がなかったら絶対にランク外になってたはず。
忖度NHKの面目躍如といったところでも

たった6%という安倍内閣にとったら悲劇的な数字なのだった。

ボクは大きな声で叫ぶ。

「壊憲」反対!と。


【追記】

グラフをよく見てみると、

全体が277%になってる。

これはきっと、

「その他」が23%ほどあるのだがそれを意図的に隠しており、

「改憲」の6%に下駄を履かせようとのNHKのたくらみが透けて見えてくる。

これ、100%に換算してみると、

「改憲」は全体の2%ほどにしかならない。

2%を6%に見せようなんて、

何てセコイんだろうね。

そこまでしてまで国民を誘導操作しようとしているなんて

本当に許せないよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐敗防止のためには政権交代... | トップ | 映画『ゴッホ ~最期の手紙~』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事