yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

あけましておめでとう。

2024年01月01日 | たわごと、ひとりごと
いえ~い、とうとう2024年になりましたね~。
ま、
何がおめでたいのか分かりませんが、
昔からこうやって
正月には「おめでとう!」とお互い言い合うのが風習ですからね、
この言葉を発するだけで何かしら気持ちよく泣てる自分がいるから
何となくこの新しさの気分を良い方向にもっていこうとする先人の知恵なのかもしれないですね。
「今年こそ~しよう」という決意を新たにしてモチベーション上げていこうっちゅう感じかな。
というわけで、
私も何か目標でも建てましょうかね。
と、いっても
ほぼ毎年変わらないですけどね(苦笑)

「今年こそは泥棒がキチンと捕まって真面目に働く人が安心した生活が送れるような国にしていきたい」
「今年こそYouTubeのyabanjin-soul♪channelの登録者数が目標の100を越えるよう頑張りたい」

この2本立てで行こうと思いますので、
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年もラスト一日 | トップ | 新年早々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事