yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

ひまさえあれば・・・。

2010年08月07日 | 手描きTシャツ

Let_it_bleed_t 今日もちょっとした時間を見つけて

Tシャツ作りに取り組んだ。

今回も図柄的には以前描いたことがあるものなんだけど

1回目に出展したときに

デザフェスの社長が気に入ってくれて買い上げてくれたもんだから

ほとんど他の人の目に触れてなくて

実際に人気があるのかどうかはわかんない。

ストーンズの「レット・イット・ブリード」をモチーフにした図柄。

この曲自体もストーンズの曲の中ではあんまり人気のある作品じゃなさそうなんだけど

ボクはけっこう好きなんだよね。

アコギの静かなイントロから少しずつ盛り上がっていく感じとか、

「××したいならオレを使いなよ」っていう自己犠牲チックな詩なんだけど

その内容は高尚なもんじゃなく、けっこう下品な感じで

それでも真理をついてておもしろいんだよね。

ビートルズの「レット・イット・ビー」に触発されて作ったみたいなんだけど

ストーンズらしさが出てる曲だと思うよ。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく描こう! | トップ | ストーンズ「モンキー・マン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手描きTシャツ」カテゴリの最新記事