yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

オープンマイクの日

2022年06月27日 | たわごと、ひとりごと

パラパラアニメ制作も差し迫っているのになかなか前に進まない最中、

今夜は国分寺のライブバー「ラバーソウル」のオープンマイク。

今月から月に2回のオープンマイクに必ず出演することにしたんだけど

いやはや、新曲の録音+パラパラアニメ制作だけでも結構カツカツなのに

オープンマイクに出演するのはやっぱり結構ハードだ。

毎回出演するからには同じ曲ばかりやるわけにもいかないので

次から次へと新しい曲を練習しなくちゃいけないからね。

思ったよりもハードだ。

特にパラパラアニメの構想が今回は未だになかなか確定せずにいるんだから尚更。

今月も「月イチでYOUTUBEにアップする」という目標は達成できないかもしれない(汗)

まあでも、この「ラバーソウル」というお店は、

本当に居心地がいい。

自分みたいな下手の横好きな人間も温かく迎え入れてくれてる気がする。

「上手くない奴はお断り」みたいな雰囲気のお店が多い中、

上手い人も下手な人も共存できるこのようなお店はなかなか貴重な存在だと思うよ。

結構通うのに時間がかかるけど、

その時間を差し引いても通うに価するお店だと思う。

こういうお店が自宅近辺にあったらな~とつくづく思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知って欲しい。インボイス制... | トップ | ひさびさに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事