yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

とうとう・・・。

2009年05月28日 | たわごと、ひとりごと

今朝、疲れからか

以前痛くなった首が、また同じ症状で痛くなってしまった。

まるっきり首が動かせなくなり、

寝ても起きてもちょっと動いただけで

神経が触られるような痛みが走る。

夜になってようやく楽にはなってきたけど

明日はどうなのかな?

以前は痛み止めを飲んで、湿布を貼って

一週間ぐらいかかったけど・・・。

今日も早く寝て様子を見てみま~す。

では。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回ぽちっとやっておくんなさいまし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もようやく終わり。 | トップ | まだ、本調子とはいかないな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事