yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

新しい目標。

2013年10月05日 | たわごと、ひとりごと

とにかく、

これからずっと死ぬまで生きていくわけだし、

何かしらの目標が必要になってくるわけで、

漠然としたものだけど

「少しでも自分の『良い』と思うような絵が描けるようになる」

というような感じで目標を立ててみようと思う。

もちろん、

コンテストとか具体的な目標があるとわかりやすいんだけど

もう、ヒトからの評価がどうだとか、そういう感じじゃなく

ホントに自分自身の奥底と向き合っていければいいなと考えてるんだよね。

独りよがりにならずにやっていくのは大変だけど

自分にしかできないことは自分自身しかわからないから。

誰かに似てる作品でも

それが「良い」と自分自身で心底思えるんであれば『可』であろうと思うんだよね。

ただ、納得のいく作品ができるかどうかっていうのが一番の問題なんだけど。

まあ、とにかく

これからボチボチとがんばっていこうと思っておりますよ。

Satisfaction

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねおみいさん情報! | トップ | 元気の出る曲。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事