yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

多少は持ち直してきた。

2009年05月31日 | たわごと、ひとりごと

Hone 先週の半ばから

首痛で苦しんできたけど

どうやら、随分と楽になってきた。

この2・3日、夜中に寝返りを打つたびに

痛くて何度も目が覚めてたんだけど

今朝は途中で目が覚めることなく

気持ちよく目覚めの朝を迎えることが出来たよ。

ホント、こういうことになって、健康の大事さが身にしみるよね。

でも、

またしばらくするとこの痛みも忘れちゃって

無理しちゃったりするんだろうなあ・・・。

約2年ほど前に同じ症状が初めて現れたんだけど

今回のことが起きるまですっかり忘れてたもんね。

横になっても痛い、起きてても痛いっていうのはホントにつらいっ!

「どうすりゃいいんだよお!」ってな感じでストレスも溜まるしね。

まだ、首には違和感も残ってるし、

肩の凝りも非常に激しい状態が続いてるんで

油断は禁物。

続けてやってるマッサージを念入りにやって今日も早く寝るつもりです。

では。オヤスミナサイ・・・。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回ぽちっとやっておくんなさいまし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、本調子とはいかないな... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事