yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

とりあえず完成。

2014年02月08日 | アートイラスト

Photo

やはり、以前から描いてきた画題であるせいか、

他の画と違って割りと早めの完成となった。

今日の雪がすごくて

絵を描くこと以外何もできなかったということもある。

でも、絵って時間が経つと

また気になるところができて、手を入れたりするので

この絵も少しずつ変わっていくでしょうがね。

まあ、次の画題に進んでいこうかと思っております。

「顔」を描くのが気に入ったので

このまま「顔」シリーズでやっていこうかな。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調、順調。 | トップ | まだ雪が残ってる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アートイラスト」カテゴリの最新記事