yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

ネトウヨがうようよ湧いて出る

2024年08月20日 | 国際・政治
昨日の投稿と同じような内容をTwitter(現X)にも投稿したんだけど、
バズり方が凄まじい。
リプもたくさんぶら下がったけど、
その3分の1くらいはクソリプ。

Twitterを始めた当初は、
クソリプが付くたびに
最初はそれに一つ一つ対応してたけど
結局埒が開かないと思い、
途中からずっとその度にブロックしてきたけど
それでもこうやって
次から次へと湧いて出て
執拗に絡み付いてくる。

ネットの世界はホントマジで相当ウヨ化してきてるんだな~って実感する。

一昔前はちょっとでも不祥事があればその内閣は吹っ飛んで
こんな心配する必要もなかったはずなのに。
憲法も実際に壊されようとしてるし
マジでヤバい状態だと認識してる。
この危機感をみんなで共有していきたい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディアが腐ると民主主義は... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事