yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

こちらも腹を決めるしかない。

2024年01月05日 | 国際・政治



まずはこのTwitterの動画を見てみて。
半笑いのまま記者からの質問を無視して去っていく岸田首相。
こういう人間を支持している奴の気が知れないよ。
そういう奴は今は得をしているのかもしれないけど
大震災に巻き込まれたらみんな一緒にこの半笑いで無情に切り捨てられるんだよ。
それでもいいの?




これはその時の岸田首相をUPにした映像。
この表情は「国民の命や生活などどうでもいい、何を言われようがオレは切り捨てる」と決めているとしか思えないよな。
タヒされる前に駆逐するしかない。
そのためにはどんな地方選挙でも必ず投票に行って自公維新国民民主の議員どもを落選させること。
こっちも腹を決めるしかない。




さらに「防災対策が控えております。時間が無い」と記者会見を切り上げたはずなのに
この後はTV局に出かけ番組で談笑している姿を見せている。
本当に恐ろしいとしか言いようがない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々 | トップ | 臆せずに声を挙げようよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事