yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

抜群のセンス

2018年06月15日 | 国際・政治

なんだかんだ言っても、
G7の首脳同士の直接的な話し合いから外されているのは確かなわけだから(笑)
1人ポツネンとソファーで寝ているコラージュは風刺画としてはセンス抜群。

しかもこの居眠りは国会での居眠り画像(笑)

国会中に居眠りするのも普通だったらあり得ないよ(笑)


拡散するなという人がいるけど

「風刺コラージュ」として大いに拡散すればいいと思うよ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷い奴もいるもんだ(怒) | トップ | 『イングロリアス・バスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事