とこのへや

とこの雑貨と、とこのお洒落着。とこは樺太に住んでいたことがあります。とこの嫁の体験談、日記、備忘など。

どっちを選ぶ?

2017-02-14 23:33:59 | 日記

今晩は。

本日もご来訪ありがとうございます。

バレンタインデーだって、忘れてませんよッ



これは とこ から。
とこ嫁あてに。

わざわざ 吉●寺まで行ってくださったんだって。
恐縮ですぅ。




かわいい 





とこ嫁だって、忘れてないんです。

選んだのは お菓子のまおか

あの まちか です。

 

 

しょぼ。

いやいや アルフォート 美味しいじゃないですか。

息子と 夫。

夫には残りを さしあげることに。(ひどいね)
息子に こっちでしょ?と聞いてみたのです。
答えは~
明日ね。


夫には とこが 買ってきてくれてますからね。



夫は 病院とか 薬とか 大好きですから。


さすが。 ツボを押さえてる。
しかし とこが 一番気合を入れているのは、
うちの息子だと思う。



まちがいない 
中身は明日にでも みせてもらおう。

とこの心遣い、ありがたい 




とこ嫁 と 夫は
とこ嫁が衝動的に買い入れた
かっぱえびせんをつまみに
赤ワインを飲んだのでした。

久々の かっぱえびせん、
大満足



明日 いいことあるッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽でいる | トップ | 穿刺検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事