とこのへや

とこの雑貨と、とこのお洒落着。とこは樺太に住んでいたことがあります。とこの嫁の体験談、日記、備忘など。

フレッシュトマトのパスタ

2017-06-14 18:59:13 | グルメ


こんばんは。

ひとりサイゼリヤです。

トマト食べたい感じだったので。


メランコリックな曲がずっと流れてます。なんでかなー。

昨夜は息子のバイトの話を、あくびこらえきれずに聞いてました。
出社のため電車で移動中、思い出し萌え。
いろいろ、リスクを考えたり、やり方を変えてみたりと、それなりに頑張ってるんだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、しょっぱい | トップ | トメゴロウのヨメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事