地名の品格

地方都市を舞台にした漫画作品を趣味で描いていることねっちのブログです。

10月20日(水)のつぶやき

2010年10月21日 02時21分41秒 | twitterのまとめ記事(2010年9月~)
16:01 from FC2 Blog Notify
漫画『大糸線と白馬の王子様』ネーム、11ページ目まで http://kotone414.blog52.fc2.com/blog-entry-7.html
16:51 from web
10月16日の「twitterまとめ記事」http://bit.ly/cv4mqb 18日の「まとめ記事」http://bit.ly/9cJV1y 明け渡しで間が空きました…汗 #goo_y_kotone
16:56 from web
@Topoko1229 長寿で子だくさん、常夏?の徳之島って、いい所ですね♪ RT @kotone326 はい、夏休みに伊仙町へいったもので #kagoshima #tokunoshima
18:05 from Twitpic


- 今月18日、群馬県板倉町のコスモス祭りに行きました。(『ことねっちの部屋』http://chimeidajare.web.fc2.com の日記帳にコスモスの写真を公開中♪) #gunma #itakura
18:10 from Twitpic


- 館林市から県道373号線を走り、町境の突き当たりにある信号を右折するまで、板倉町にも「大曲」があるとは知らなかった…! #gunma #itakura
18:14 from Twitpic


- なお、板倉のコスモス祭りは今月24日(日曜日)までの開催です。近い時期、群馬県太田市の新田町だった辺りのコスモス祭りも開催されてたような…。噂の長野県下條村のコスモスの名所ってどこ? #gunma #nagano
18:17 from Twitpic


- ピュレグミ・ライチ味を買ったら、ミニパックのおまけが付いてきた。もしかして、コンビニしか取り扱ってないとかですか…?
18:22 from Twitpic


- 東武伊勢崎線多々良駅の近所って、どういうわけかケイトウの花をよく見かける…。 #gunma #tobutetsu
18:25 from Twitpic


- いつの間にか、東武伊勢崎線多々良駅の周りが黄花コスモスの花畑?になってる…。 #gunma #tobutetsu
18:27 from web
twitpicにアップした写真(もしくは私が描いたイラスト)が100枚を超えた…いつの間に。
18:39 from web
@morikiyonori 郡山市に東急ハンズがオープンするという話、聞いたことありますか? #fukushima #kooriyama
18:41 from web
@gachan1207 そういえば、足利市内って知名度がそれなりにあるコスモスの名所って、ないですよね…。紅葉の名所ならたくさんあるのに。 #ashikaga
18:45 from web
(フォロー叶ったので、追記ツイート♪)【ことねっちが住民のフォローを求める市町村一覧】香川県三木町と長野県小谷【おたり】村や野沢温泉村、沖縄県与那国町(日本最西端の与那国島)や北海道稚内【わっかない】市、神恵内【かもえない】村や八雲町。 #followme #followmejp
19:01 from web
@stepstepbiz @satsumahan @korya_kenji @stkuc 日本最小の蕨市で、コンパクトな暮らしにビジネス?っていいですね~♪ #saitama #warabi
19:15 from web
@ohanika 今日のアイコンはステーキ…まだ焼けてないレア?
19:27 from web
@sugichou @kotirasoumu @bq1717 @sanoinn @kokonatu_no_ai @yonequera @masamimorita @pino_935 フォローありがとうございます。ツイートの半分は地名の話ばっかりですが、よろしく。
19:30 from web
「埼玉県蕨市 site:twitter.com」http://bit.ly/9x792q と検索しても、高見沢さんの出身地であっても、アルフィーファンの蕨市民には会えるとも限らないのか…。 #warabi
19:44 from web
@somukacho @Better__Half @pingisu @tomy_wakayamapp @akuraru @violinYa @shinmania @pops_producer フォローありがとうございます。ツイートの半分は地名の話ばっかりですが、よろしく。
19:49 from web
kotone326のファンクラブは、『年会費』 1800円 『会員特典』 「週に1度自宅に会員を招待してパーティー」と「毎晩おやすみなさいのキス!」です http://shindanmaker.com/55701 誰にキスすんねん!
19:53 from web
@gachan1207 テレビ側の音声とか調整してみたんですか? RT どなたかご存知の方、教えてください。「A列車で行こう The 21st Century」というゲームの音が出なくなってしまいました。どうしたら音が出るようになりますか? #game
20:02 from web
@hitoshi1148 「仁や」がどうしても「じんや」と読み間違えられてしまう理由の一つに、テレビドラマ化された漫画のタイトルに「仁(Jin)」があるためかと思われます。どうでしょう?
20:07 from web
みつをBOTのカブリに気付いてしまったのは、足利市民だと私だけ…? #ashikaga
20:14 from web
地名で回文♪「岩田、わい…」今回はどちらかといえば、群馬県板倉町の字【あざ】ネタ。磐田市に豊田町他が編入は残念…。ん?もしかして「岩田」つながりの駅が一つ廃止になった?山口県光市の大和町だった辺りにある岩田駅もあるが…。 #gunma #shizuoka #yamaguchi
20:23 from web
地名で回文♪「五霞のかご」何が入ってるんですか?と聞かれたら、「キューピー人形とマヨネーズにドレッシングやサラダに使う野菜」と答えますね。茨城県五霞町にあるキューピー工場がテレビで紹介された時に思いついた。島根県五箇村は『隠岐の島町』施行かぁ…。 #ibaraki #simane
20:51 from web
1998年に富山県へ家族旅行に行った時、小布施町で休憩した。 RT @aal_es QT http://bit.ly/daTAxL 今朝この記事読んだ後にたまたまながら「くりちゃん」からツイートもらったわけだけど…少なくともこれまで知らなかった小布施町の存在を知った。
by kotone326 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。