地名の品格

地方都市を舞台にした漫画作品を趣味で描いていることねっちのブログです。

8月13日(火)のつぶやき

2013年08月14日 02時10分37秒 | twitterのまとめ記事(2013年)

[google+から] 足利市(小字)下日向にあった青面金剛の石碑。
日暮れ時に撮影して画質が微妙なので、「三猿」があるかの再確認をするかも?

#栃木県 #足利市 #ashik... bit.ly/16a8nOK ⇒tumblr本拠地


[google+から] ...: [google+から] 〔久しぶりに神社仏閣ネタ〕
あんた、阿夫利【あふり】神社に行ったというけど、頼んだ買い物はどうしたの?
「あ、ふりかけ... bit.ly/14p4W04 ⇒tumblr本拠地

1 件 リツイートされました

[google+から] #manhotalk...: [google+から] #manhotalk 茨城県筑西市(旧下館市エリア)に流れる五行川の土手にあった筑西市章の止水栓... bit.ly/1cxnKEw ⇒tumblr本拠地


@kumoncom さん、変なメッセージが届いていましたが、そちらはパスワードを変更しましたか?


猛暑のため、気温ピーク時につぶやけなかった人が集まったせいなのか、アプリからでないとログインできないエラーが久しぶりに…汗 何度もパスワードが合っている事を確認したんですけど?


小湊鉄道他が舞台の紀行漫画『澄みわたる小湊』の制作進行状況▼
8月12日深夜→ネーム[下絵]4ページ目(工房で尺八の試し吹きのシーンなど)しばらくは、ほぼ毎日作画を進めたいけど…汗 #chiba #kominatosen #isumiline



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。